FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノ古書堂の官能催眠が発売中です

ヒプノ古書堂の官能催眠 

 下記のダウンロードサイトで、〝ヒプノ古書堂の官能催眠〟が発売中です。

 この作品は、催眠要素を含む内容になっています。
 今回のテーマは、「ドライオーガズム」と「感情移入」です。

 直接的な刺激はなく、音声の中でヒロイン・読が朗読する官能小説を聞きながら催眠状態に入っていく内容です。
 官能小説に登場する主人公になりきり、小説の中で催眠を掛けられながら、術者である女性からエッチなことをされる。
 全裸になった主人公が、ペニスやアナル、乳首を愛撫されて、絶頂まで導かれる。
 そんな物語を主観的にイメージして、主人公と精神を重ねるように絶頂を迎える。
 そういう風にストーリーは進行します。

 今回のテーマが〝感情移入〟であるように、あまりイメージが出来ない、どういった気持ちで快楽を得ていればいいのかが分からないといった疑問を減らした内容です。
 イメージ力がある方なら尚更、あまりイメージするのが得意ではない方にオススメな催眠音声です。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女王様のチクニー調教催眠が発売開始されました。

title

 dlsite.comで、〝女王様のチクニー調教催眠〟が発売中です。
 近々、DMMでも催発売が開始されるかと思います。

 この作品は、催眠要素を含んだ音声作品になっています。
 今回のテーマは、「乳首オナニー」と「欲望」です。

 導入では、リラックスと共に乳首オナニーをしたい欲を高めていくパートになります。
 本編では、さまざまな方法で乳首を弄り絶頂するパートになります。

 今回はタイトルに入っている通り、乳首を弄ることに特化した内容になっています。
 チクニーを楽しみながら、その姿を言葉で責められながらオナニーがしたいという方にオススメです。

新作制作中 + 作品紹介

曇りのち雨

現在、露出モノの作品を制作中です。
上記が表紙絵になる予定ですが、変更する可能性もあります。

内容に関しては、数枚の挿絵を含んだ音声作品による露出散歩になります。
具体的なプレイとしては、コインランドリーでの脱衣、商店街の通り抜け、歩道橋で露出行為、展望台でのオナニーなどになる予定です。

それと、全年齢対象の音声「異世界の宿-雨と時計と迷宮の塔-」という作品も発売中です。

こちらは全年齢対象ということでブログには載せていませんでしたが、台本が欲しいとの要望がありましたので、紹介いたします。
異世界の宿

こちらは、癒しをテーマにした音声作品です。
物語の中に催眠要素を含ませ、癒しを与えられるか、という考えを持って制作した作品でしたが、催眠効果はほとんどないかと思われます。
純粋に、ファンタジー世界をゆったりと垣間見る、そんな風に聞いていただけると幸いです。

こちらが、作成したシナリオ原稿になります。
異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐シナリオ

ただ、編集段階で一部シナリオ通りに展開していない場面がありますのでご了承ください。

ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐発売中

ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐

dlsite.comで、ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐が発売中です。
近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。

今作は、催眠要素を含んだ音声作品になっています。
テーマは「マルチプルオーガズム」、連続した絶頂、または、絶頂の中で絶頂することを目標にしています。

直接、性器に触れる描写はなく、触れる場所は軽い体の愛撫と基本的には乳首を刺激するようになります。
もう一つとして、支配人と人形のアリスによる声の快感で絶頂を目指します。

体を激しく動かすようなことが無い分、ひたすらに感度をあげる暗示が多く入っています。
その上で、自然と体が絶頂してしまう状態になれるよう意識しています。

自分の意思で絶頂するのではなく、自然と絶頂してしまう、そういう状態を目指しましたので、体力的にも精神的にも大きな負荷が掛かるかと思います。

ですので、普段とは違う絶頂を体験したい方、または普通のオナニーに飽きた方などにおすすめしたい作品です。

新作発売中

Title02.jpg

dlsite.comで、マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐が発売中です。
近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。

今回は、催眠要素を盛り込んだ音声作品になっています。
ジャンルとしては、催眠音声です。

初めての催眠音声、音声作品ということで、あまり特殊な方法を使用しているわけではありません。
基本的な催眠技法を用いて、特に術者に対する依存をテーマに制作しています。

なお、この音声を聴いたとして、必ずしも催眠に掛かれるわけではないので、ご了承ください。

また、感度強化パートとエロパートを組み合わせることで、オナサポとしても使用出来るかもしれません。

今回は音声のある作品ということで、文章や絵だけでは表現できないもの、声があるからこそ出来るものと考えて作りました。
本作品にも露出要素がありますが、露出をするのが聞き手という点で意味合いは大分変っていると思います。

今回は聞き手が露出をする形ですが、やや先になりますが少し変わった形式で露出プレイを表現できれば、と考えています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。