FC2ブログ

発売予告

『Immoral Visit3 ‐騙された私が羞恥露出をやめられない理由‐』が来月上旬発売予定です。

Immoral visit 03

サンプル
サンプル1 サンプル2 サンプル3

あらすじ

 部活帰り、東雲菜月美(しののめ なつみ)は夜の公園で友人の早坂遥(はやさか はるか)と笠塚陽奈乃(かさづか ひなの)を見かけ声を掛けようとした。

 だが、突然遥と陽奈乃が大勢のギャラリーの前で服を脱ぎ始める光景を目撃してしまう。

 脅されているのかと菜月美は思ったが、二人からそんな雰囲気が伝わって来ない。興奮している表情、しぐさ、動きにアソコが熱くなってきて、堪らずに菜月美はその場から逃げるように去るしかなかった。

 翌日から遥たちとの関係がぎくしゃくしてしまい、モヤモヤを抱えたまま菜月美は部活に出る。

 昨日のアレはなんだったのか。実は菜月美は一度もオナニーをしたことがなかった。

 もちろん、名前や行為自体は知っている。でも、これまで菜月美の興味ではなかった。

 部活終わり、一人自主練をした菜月美は更衣室でこっそりと秘部に手を伸ばす。

 すると、驚くような快感が走り秘部から愛液が溢れていた。

 悪いことだと思いながらも快感に負けて、菜月美は更衣室でオナニーを始めてしまう。

 そこに現れたのはビデオカメラを持ったバスケ部の後輩夏野水佳(なつの すいか)だった。

 それから菜月美の人生が大きく変動して行く。

 最初は水佳に強要されていた露出行為、それが次第に快感になるようになり、菜月美は自ら露出を求めるようになって行く。

 過度な露出行為によって学園に噂が立つほどになり、菜月美は快楽に負け底の見えない快楽に堕ちていく――。


 

スポンサーサイト
[PR]