FC2ブログ

新作予告

約一年ぶりの更新になります。
時間に変換すると、8760時間ぶりです。どうでもいいですね。

今回はノベルゲームではなく、同人CG集になり値段が少しお値頃価格になってします。

内容に関しては、相変わらず〝露出〟です。〝露出〟オンリーです。

自発露出モノで、主人公・佐々木モエの性格もあってかなりライトな出来になっています。
とはいえ、彼女の性格がライトなだけでプレイ自体はかなりハードです。

詳しい内容は、下記で確認してください。

あらすじ

 お風呂上がり、佐々木モエはいつものように全裸でオナニーをしていた。
 オナニーが大好きなモエだが最近、その快楽が物足りない。
 部屋でオナニーする時は全裸になるようにしたり、わざと友だちと電話しながら自慰行為をしたり、いろんな刺激を求めるようになっていたけど足りない。
 そんなモエが次に求めた刺激が、露出プレイだった。
 オナニーは全裸でというルールのもと、モエはまだ寝るには早い時間にベランダでオナニーを始める。
 誰に見られているかわからない恐怖と羞恥に襲われて、モエは怯えるどころかこれまでにない異様な興奮を覚えてしまい――。
 露出プレイの深みにハマったモエは、さらなる刺激を求めて露出行為が過激になる。
 ベランダでは物足りず、深夜徘徊、それでも足りなくて、視られる刺激にモエは抗えなくなっていく。

月曜日
・部屋で全裸になったモエは、部屋のドアを開けたままオナニーをする。
・ベランダに出て、初めての露出プレイ。

火曜日
・深夜に全裸徘徊し、露出プレイの緊張と興奮で絶頂する。
・見つかりそうになって隠れたモエは四つん這いになり、犬のように放尿する。

水曜日
・露出プレイの準備中に見つかり、四つん這いで性器説明。
・足を開いてオナニーだけのはずが、求められたモエが自らバイブで疑似セックスを披露する。

木曜日
・マジックミラーを使った疑似衆人環視の中でオナニー。
・四つん這いになるモエの前に学園のクラスメイトが現れ、モエは友達に見られながら絶頂する。

金曜日
・夕暮れのランニングコースでボディペイント。
・休憩のフリをして、公園のベンチでM字開脚オナニー。
・突然の雨にボディペイントが溶けてしまう。

土曜日
・海に来たモエは、ボディペイントで描いた水着で寝そべる。
・汗と愛液で絵具が溶け、大勢の海水浴客の中を視姦されながら歩く。

日曜日
・隣町のハイキングコースで全裸露出。
・オナニーを始め、着てきた服に放尿してしまう。

◇基本CG・・・15枚

◇差分 ・・・97枚

◇画像サイズ(大・小)
 1280×960 800×600

◇総CG数・・・224枚

サンプル
清純派ビッチの全裸露出週間 サンプル01 サンプル02 サンプル03



 


スポンサーサイト
[PR]