FC2ブログ

新作準備中

久々の更新、と思ったらいつの間にか二か月になってしまいました。

本当、申し訳ありません。

年明けからは忙しい時期に入りまして、別の作品制作をしていました。
まだ、そっちの修正箇所が随分あるのですが、一先ず落ち着いたので。

現在、次作のプロットを完成させてシナリオ制作に移る段階です。

ですので、あらすじといくつかシチュエーションを紹介します。

 あらすじ

 部活帰り、東雲菜月美は夜の公園で遥と陽奈乃の二人を見かける。

 声を掛けようと近づいた菜月美の前で、遥と陽奈乃が大勢のギャラリーの前で服を脱ぎ始める光景を見てしまう。

 最初は脅されているのかと思ったが、すぐに二人が自主的に服を脱いでいることがわかる。興奮している表情、しぐさ、動きに菜月美のアソコが熱くなってきて、堪えられなくなりその場を離れる。

 翌日から遥たちとの関係がぎくしゃくしてしまい、モヤモヤを抱えたまま部活に出ていた。
 昨日のアレはなんだったのか。実は菜月美はオナニーをしたことがなかった。

 部活終わり、自主練を終えた菜月美は更衣室でこっそりと秘部に手を伸ばす。

 すると、驚くような快感が走り秘部から愛液が溢れていた。

 悪いことだと思いながらも快感に負けて、菜月美は更衣室でオナニーを始めてしまう。

 そこに現れたのはビデオカメラを持った部活の後輩、夏野水佳だった。

 それから菜月美の人生が大きく変動して行く。

 最初は水佳に強要されていた露出行為、それが次第に快感になるようになり、菜月美は自ら露出を求めるようになって行く。

 過度な露出行為によって、菜月美は決断を迫られる。

 もう二度と露出をしないことを決めるか。それとも、危険だと知りながら露出行為を続けるのか。

シチュエーション

〇部活の後輩の前で羞恥オナニー

〇目隠しの中、複数に言葉攻めにあいながら絶頂

〇授業中、オマ〇コとアナルにローターを入れ後輩に弄ばれる

〇夕方の河川敷で、全裸露出 など

 すべて露出が絡むエンディングを複数予定しております。

 具体的な内容は後日、シナリオを詰めてから発表したいと考えています。
 今回は露出の中でもほとんどが羞恥が接頭に付く内容となっています。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです